アンチャーテッド4 レビュー ネタバレ無し

今回はノーティードッグ開発の「アンチャーテッド4」

のレビューを書きます ネタバレは一切ありません

www.youtube.com

聴きながら見てください

まず最初に自分はアンチャ(アンチャーテッド略)は一作目と

今回の作品しかやっていません

シリーズ物だと思いアンチャ4をはじめられない人は全く

気にすることありません

若干、過去の作品のことが出てきますが物語には支障はない

ので安心してください

と、いうことで良い所ざっとまとめていきます

  • シリーズ初心者でも問題ない
  • グラフィックは㎰4の中でも最高峰
  • ロードが一番最初しかなくスムーズに進めれる
  • ↑によりテンポよくでき、感情移入しやすい
  • 演出が良くまさに自分が主人公
  • ムービーが邪魔だと思わない

↑の他にも良い所たくさんあるのですが、あまり書くとネタバレにつながるので・・・

最後に個人的にオススメできるユーザー

  • 冒険がしたい人
  • 映画の主人公みたいになりたい人
  • ネイサン・ドレイクが好きな人
  • ㎰4の最高峰のグラを見てみたい人
  • アクションゲームが好きな人
  • 胸を熱くするゲームが好きな人

って感じです

個人的にすごくオススメなのでぜひ遊んでみてください