メタルギアソリッド3 パチンコ

今回はメタルギアソリッド3」パチンコについて書きます

まずこれを見てください


パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」ティザーPV

は~~

これを聞ききながら見ていってください


メタルギアソリッド3【MGS3】主題歌「スネークイーター」

あの名作が「パチスロ」で蘇る

あの名場面が「パチスロ」で!!!

何をやってるかと・・・(コナミに)

これだけやるならリメイクして売ればいいじゃないか

タバコ臭と騒音の中でどう蘇るんだ!

FOXエンジンをなぜ使わないんだ!

出せば売れるのに・・・たぶん

せっかく見たとき、うわ~~ってなったのに(感動)

絶対おもしろくなるとおもうのになぁ~

っと自分の素直な気持ちを書いたところで終わります

何か自分の思うことがあるならコメントしてください

なお、私への悪口は受け付けておりません