vita

最近というか前からだけど世界的に全然人気のないvita(はぁ~)

自分はとてもいいハードとして重宝しています。

でも、みんな分かってくれない。ていうか公式がやる気ないよなぁ~

と、いうわけで今回はvitaについて書いていきたいと思います。

vita2011年12月17日

f:id:sunymaeno:20160515153412j:plain

pspの後継機として期待?されてました。ですが、いざ発売されてみると

う~ん・・・タイトル不足・・・う~ん・・・

まあ他にも問題なんてものはあったわけですが、これが大きい。

特に日本では3dsにモンハンをとられたのがでかい。(ほんと)

さらに携帯機自体あまり世界的に需要がない(一部を除く)

など性能が高いのに活かしきれてない、残念ハードになってしまいました。

でもまだ日本では活躍してますが・・・

まあAAAタイトルと呼ばれるものはもう出てこないと思います。

とりあえず打開策としては独占タイトルを出す

これだけでしょう。リモートプレイもできるので少しは需要があるとおもいますが・・

そんなわけでvitaこれからも頑張って!

応援している人は買い支えてください。

補足

vitaキルゾーンすごいよ見てみて

 あとどうしたら売れるかコメントしてみて