2016-05-15から1日間の記事一覧

任天堂NX起死回生の切り札になるのか

絶対王者「任天堂」なんてことが昔はあったそうですが、今 wiiUはどうでしょう。 WiiU 1280万台 と、見る人によっては結構売れてんじゃんと思うでしょう ですがwiiUは発売日が2012年11月18日ともう4年近くたっているのです 一方PS4、発売日が2013年11月15日…

ps4.5 or NEO or 4K売れるか?

前書いた記事の続きです。 「ps4.5 neo 4k について」 (3分~) (すいません) ということで売れるのかps4.5は!!! 自分的には売れる要素として 価格は同じにする 専用ソフトの開発 どう変わったかをしっかり伝える ってところでしょうか。 それぞれの考…

vita

最近というか前からだけど世界的に全然人気のないvita(はぁ~) 自分はとてもいいハードとして重宝しています。 でも、みんな分かってくれない。ていうか公式がやる気ないよなぁ~ と、いうわけで今回はvitaについて書いていきたいと思います。 vitaは2011…

ps4.5 neo 4k について

最近話題になっているps4のバージョンup版 ps4.5またはneo、4k 果たして本当に発表されるのでしょうか。 (ここでは仮に㎰4.5といいます) 公式ではまだなにも発表されていない㎰4.5 最近㎰4を買った自分としてはあまり嬉しくない情報だが・・・ しかし、様…

mgs5ファントムペイン レビュー

今回、初レビューするのは小島秀夫監督のオープンワールドゲーム 「メタルギアソリッド5ファントムペイン」についてです。 かなり遅いですが、playしてみました。率直な感想は面白かった。 やはりステルスゲームとしてしっかりできていて緊張感がありました…

初めまして お願いします

ブログをはじめました、sunyです。 主にゲーム関係を皆さんに伝えていきたいです。 よろしくお願いします。